これ、すべて犬の「正常な行動」なんですよねぇ〜。
(・・・別に”モーゼのゴミ箱あさり”をいいわけするわけじゃないんですけど・・・)
素晴らしいパートナーなんだけど、頭を悩ませてくれる動物でもあります。

 はじめて犬を飼う人は唖然としちゃう事実もいっぱいあるんじゃないでしょうか。


 そんな「問題だらけ」のカタマリ・・・モーゼ一家は・・・?

〜〜〜 ハ〜イ! 元気にしてますよおぉぉ〜! 〜〜〜

 G・Wは、休みといえど、いつ入るかわからぬ仕事の連絡にびくびくしながらも犬たちのシャンプー&カット・グルーミングを楽しみ〜!にしていた飼い主。思う存分ハサミやらバリカンやらを駆使してスッカリ美しくなった犬たちにひとり大満足〜!

なんか、ちょっと、さむ(寒)〜〜〜っ!
はずかしくて外に行けないわ!
(ノア)
今年はずいぶん早くに脱皮しちゃったよ!
まったくせっかちな飼い主だこと。
(モーゼ)
お姫さまたちの美しいコートは今のところ、まだ健在ですぅ・・・
(2006/05/05)