厳選リンク集!です。
コリーの大御所HP。TOMYさんのコリークラブ公認サイトです。
我が家はじめてのコリー”モーゼ”との出会いはここからはじまったのです! やさしいAKIKOさんの奏でる美しいサイト。
大好きだったモーゼのお友達、ルビーちゃんのお家です。
Wonderful ! なワンコさんがいっぱい!
コリーに囲まれるシアワセは筆舌に尽くしがたい!かわいい仲間たちがお出迎えしてくれます。
ブルーやホワイトの綺麗なコリーが登場。jackie先生の「ひとりごと」、ついつい時間がたつのを忘れてハマってしまう・・・。
たくさんの素敵な動物達と暮らすLeoさんのサイト。アロワナをはじめ、不思議な動物たちの世界は魅力いっぱい・・・!
マシュー→ナルディが養子入りした御主人のお家。御主人はクルマがとってもお好きな心優しいお兄様です。
ノアの同胎犬:ルップちゃんのお家です。彼女はなんと警察犬チャンピオン! 容姿端麗・頭脳明晰なあたり、やはり血は争えない?!
高校時代のお友達、ふうちゃんのほのぼのサイト。
ほんわか、あったか・・・疲れを癒してくれます。
我が家で誕生したチワワのメイちゃん。こちらのお家で素敵な御家族に囲まれて、とてもシアワセ〜・に暮らしています。
大学馬術部時代、同じ厩舎でともに切磋琢磨し励ましあった”ちい姉さん”のサイト。美しい馬達の奏でる世界に思わずため息が・・・! 必見!
馬術部時代の同士”ゆーこ姉さん”のサイト。な〜んとペットはサラブレッド! 夢のような生活が!
本HP中の画像をお借りしました。動物・獣医学関連の書籍専門の出版社さんです。我が家のコリー、チワワたちも載せてもらったことがありま〜す!