モーゼは生後52日目に我が家にやってきま
した。おとなしくて、ちょっとはずかしがりや
さんでした。
 2ヶ月を過ぎる頃から、やんちゃぶりを発揮。”転がる爆弾”といった感じ。
いたずらはよくしましたが、この当時からとってもやさしいコでした。
猫のチイとは大の仲良し。

 シャンプー後のモーゼ。ちょっぴりミジメな
気分なのでありました。
"ぼくのウルトラシーをみせてあげるよ!”
”この頃のモーゼは素直で陽気で限り無くカワイく、まるで天使を授かったかのような気持ちにさせられるのでした。”

                           


 このモデル目線!
これも生まれもっての
才能なのでしょうか?

 人あたりも良く、
どこに行っても人気者
です。犬友達も大勢
いました。
日に日に大人っぽく、カッコよくなりゆく
モーゼ。
 ”この何とも言えぬ憂いの表情。ついつい、何でもしてあげたい!、と思ってしまうそんな魅力いっぱいのモーゼなのでした”         

 ”美しきモーゼ! こんなに素敵な犬と一緒に暮らせるなんて、なんて幸せ!”
          
 近くの小金井公園での朝夜の散歩が日課です。自転車でかなり走ってそのあと皆で転げ回って遊んでました。帰りが夜中になることもしばしば・・・?!
 
 あの当時いつも遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。夏の夕方にもなると200頭ちかくも犬達の集まる大きな公園です。僕のすごいところはそのなかの誰一人としてケンカしたことがないってこと。これって凄いと思う。いつか機会があったらまたお会いしましょう!