と、その時、
”フーッフッフ、フーッフッフ・・・”
無気味な声が・・・!
”う〜、なんか寒気がする、首が重い、苦しい、痛い〜!うう〜、背後霊なのか〜?!”
”あ〜、なんかあたしもよお〜、頭いたいし、胸がしめつけられそう〜!盗み食いしたタタリかしらあ?もうしましぇ〜ん!、ゆ、ゆるしてえ〜!”
それは、いずこの国からやってきた悪名名高い、悪霊「コニゴン」のしわざなのでした。

皆の不安はつのるばかり。モーゼは決心したのでした。
悪霊”コニゴン”を退治しよう!と・・・!
”証拠の品はある、これを手がかりに僕は行くぞ!”
”待って、私も行くわ、ちからになりたいの!”

”だめだ!君は連れていけない!”
準備万端! 
こうしてモーゼは旅立って行ったのでした
”わたしひとり留守番させるなんて!
 ひどいわ・・・グスン・・・”

”異国の風はあまく切ない花のかほり〜、今宵、夢のひととき、たのしみましょう〜♪”
  
ところで・・・  そうです、モーゼは恋に落ちてしまったのでした!
ひとりめは王女の娘、ム−嬢。甘え上手でちょっぴりわがままなコギャル系・・・。
ふたりめは舞踏会で知り合った隣国のマーヤ嬢。聡明、しっかり者の堅実派。

そしてさんにんめは本国でも人気の高いノンコ姫。つよいなかにもやさしさを秘め、モーゼはすっかりとりこになってしまったのでした。
 故郷で帰りを待つノアのことなどすっかり忘れ、毎日ノンコ姫のお城にいりびたりのモーゼ・・・。
しかし、ある時、モーゼは知ってしまったのです!
ノンコ姫には思いを寄せる相手がいたことを!
もはや、モーゼのかなう相手ではないのでした。
”禁断の果実”にふれることなく、終わってしまったモーゼの恋・・・。
 
 夢も希望も失ったかのようなモーゼでしたが、ふと、我に帰り、長い家路についたのでした。

家に帰るとノアがなつかしい笑顔で迎えてくれるのでした。
”おかえり!よかった!無事で! 心配したんだからあ・・・!”
その時、モーゼは実感したのです!     ”恋は、愛には勝てない!”と・・・!
 モーゼとノアはいつも一緒です
風の日も・・・
 雪の日も・・・
いつも、いつでも、いつまでも・・・!
モーゼはとってもしあわせです。

ときおり、ゆめにでてくるコニゴンをのぞけば・・・!

THE END