ぼくの仲間たちを紹介します。 いっぱいいるよ〜!
                      〜モーゼ〜

僕の家
〜飼い主はKONIE(コニ−)という名の獣医です
野球のイチロー選手に似てるんだ!〜

 ラフ・コリー♂ 1996年3月29日生まれ
     優雅な立ち居振る舞い、際立つルックスでいつも周囲を魅了〜。

       いたってマイペース。 とぼけたふりしてこれがなかなか、 
     世界は全て彼の思うがまま!
         の〜んびり、おいしいものを食べているのが好き!

       ”おだやかで優しい僕です。本当は甘えていたいんだけど
          好きな言葉は”平和”です。”

   ラフ・コリー♀ 2000年1月6日生まれ
      明朗快活、抜群のスタイルに頭脳明晰! 彼女のまわりはいつも知的な雰囲気が
        漂っている。 友好的で、世話好きで、人も動物も大好き!
        優しくて、潔くて、かっこいい、すべてそろってるホントに素敵なノア。 
          
         僕の大好きなノア。そんなノアは、みんなの良きお母さん。
                      (僕の奥さんだよ。)

             ラフ・コリー♀ 2002年2月23日生まれ
          僕とノアの愛娘。力強くバイタリティーあふれる”爆弾娘ってとこかな。
             負けず嫌いのくせに、感じやすくて繊細な心の持ち主。
          ”美しい女(ひと)”=BELLA という名がピッタリのイカしたレディー。

             ラフ・コリー♀ 2002年2月23日生まれ
            僕とノアの愛娘。おとなしくてひかえめ?と思いきや大間違い!
             だっこが大好き! ”いつも私のことだけ!みていてね・” 
               が口ぐせの超!あまえんぼうで自由きままなお嬢様。

  ラフ・コリー♂ 2003年2月22日生まれ
    僕とベラの愛の結晶(弟)。強そうな派手なルックスからは想像つかないけど、
   甘えん坊のさみしがりやで泣き虫、ときてる。
    気がつくといつも飼い主のそばにくっついている。 いつだって誰かのそばにいたいのだ!
      嬉しいと大はしゃぎ。『お坊っちゃん』という言葉がピッタリの可愛いやつだ
誕生日を機に 「レン」→「イサミ」に改名。

 
        ラフ・コリー♀ 2003年2月22日生まれ
   イサミの姉。僕の3番目の娘だ。小さい頃はドテ〜ン!と5人のなかで
  一番偉そうにしてたのに、気がつくとひらひら華やかなお嬢様に大変身。
          女は変わる・・・ってほんとだな。

   ロングコート・チワワ♂ 2002年8月5日生まれ
      マーヤとユタの子。小さい頃からおじいちゃん、おばあちゃんに育てられ、
      チワワにしては珍しく(親に似ず)人が大好き! お客さま、大歓迎! 
        ちっともジッとしていない、いつもいつでも世界はバラ色! 
      こんなにカワイイ・チワワ、ほかにいない!

     「だれか、だれか〜ぁ、ぼくとあそんでよぉ!」

             ミックス・キャット♀ 1997年春生まれ
                 「あたいは小ちゃい時、ひろわれたの。
                  でも今はとってもしあわせよ!
             おうちのひとも、わんこたちもみんなあたいの思うがまま。
                   だからみんな大チュキ。よ!」

 

 チンチラ・ファミリーの紹介です

プ−ちゃん:
1994年生まれ。どっしり貫禄タップリのお母ちゃん(おばあちゃん?)だよ。
ク−ちゃん:
2005年生まれ。ピュアでナイーブな純情ボーイなのさ。
アリス:
2005年生まれ。ほこほこ、もこもこ・・・。
  マシュマロみたいなキュートな女の子で〜す!

〜お水のなかの仲間たち〜

  ブラックアロワナ。2002年生まれ。現在体長65B。
フレンドリーで気の優しいタケル君(ホントは男子なのか?不明・・・)。 
成長とともに体色が七変化。
     全身ブルーが入って美しい。

のんちゃん家
〜のんちゃんはトリマーです〜
           ロングコート・チワワ♂ 1998年7月12日生まれ
          ナイーブでちょっぴり怖がり。でも知能レベルの高さと”逃げ足”の
                 はやいこと、 誰にも負けないね。

           ロング・コートチワワ♀ 2000年9月12日生まれ
             ウイリーとマーヤの愛娘。いつも笑ってる。
               しかしイザという時には強いんだね、これが・・・。

            ロング・コートチワワ♀ 2002年2月2日生まれ 
               むちゃむちゃチャーミングなマーヤとユタの愛娘。
             いつもクルクル陽気な、そんな彼女の名は、く・る・み。

             特別出演
         ラフ・コリー♂ 2003年2月22日生まれ
        僕とベラの愛の結晶(兄)。おっとり、のんびり、マイペース・・・、
が、プライドが高く、神経質な面もあり〜の・・・。
          何を考えてるのか、イマイチわからない、僕が思うに「道楽息子」タイプ。
 1歳の誕生日を迎える頃、新しいお家にもらわれて行きました。
現在は改名され、「ナルディ」に。

   マーヤ:ロング・コートチワワ♀。1998年11月20日生まれ
   ユタ :ロング・コートチワワ♂。2000年12月20日生まれ

  いつもラブラブなカップルだったふたりだが、今はよそのお家で仲良く幸せに暮らしている。
 強気なマーヤ母さん(我が家のチワワたちは皆マーヤ母さんの子)とおちゃめなユタパパコンビ。
  今までも、そしてこれからもたくさんの可愛いパピーたちに恵まれることだろう。

             雑種♀ 1989年11月生まれ 2004年12月永眠。
             長いこと家を守ってきてくれた、公平寛大な僕らの良き先輩。
             我が家の歴史をともに歩んできている。皆に慕われている。
                     僕も尊敬してる。